オタク、家を建てる

ひょんなことから家を建てることになった記録

はじめまして ~自己紹介~

※この記事は先頭に固定されています。

 

はじめまして、おおかみと言います。

インターネット上ではいろんな名前を使っているので、あるところではおじい、あるところではおたまなどと名乗っています。

たぶん「おおかみ」が一番長く、広く使っている名前ですが、ここ数年は「おじい」にもだいぶ浸食されているので、ここらへんをごっちゃに使い分けています。

よろしくお願いします。

さて、まさか自分の人生で注文住宅を建てるというイベントが起きるとは思っておらず、本当に貴重な機会だと思ったので記録のためのブログを作りました。

スペックはこんな感じ。

  • 都内変形地
  • 住友林業
  • 22年3月契約、同年9月着工
  • 23年3月引き渡し予定
  • 30代DINKS夫婦
  • オタク(アニメ、ゲーム、漫画)

家を建てるまでのこと、建ててからのことなんかをいろいろ自由に書いていければいいなと思います。

あといろんな品物を紹介するときは、たいていアフィリエイトリンクを貼ります。

不定期更新ですが、なにとぞよろしくお願いします。